1.jpg

 

Nさん

自分の子供が小さいので、空いている時間で仕事の希望が出せるので助かります。

お子さんがいるお家にお伺いすることが多いので、自分の経験を活かせることがあるのが、

この仕事をしていてやりがいを感じています。

Mさん

家事育児の合間に、空いた時間に働くというスタイルで、私は「ベイビーすこやか」の家事育児支援のお仕事をやっています。はこべではこのような働き方ができるのが魅力の一つだと思います。またはこべはNPOという団体でありつつ、地域コミュニティのような親しみやすいメンバーばかりの職場です。私は東京に来た時、知り合いも地縁もなく淋しい毎日でしたが、地域での仕事やメンバーとの交流を通して調布に根を張れそうだなと思えるようになってきました。温かみのある楽しい職場です。

Hさん

私がはこべに加入して仕事をする様になったきっかけは、ホームページを見て子育て支援の事を知りました。私が子ども好きと言う事もあり、良いお手伝いが出来ればなぁと思いやらせて頂く事になりました。お仕事これからもがんばりたいと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
9:00~17:00

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

042-499-6788

たすけあいワーカーズ調布 はこべ では、住み慣れた調布市でみなさんに安心して暮らし続けていただくために、介護支援・子育て支援などの自立援助や介護保険を利用したケアプランの作成、訪問介護(ホームヘルプ)、障害福祉サービス(知的・身体・精神障害)等の「たすけあい活動」を行っております。
私たちと一緒に会員になって、お仕事や活動をするメンバーも募集していますので、お気軽にお問合せください。